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MSI X570もしくはMSI B550マザーボードと水冷クーラーなどの対象製品を同時購入で、会計が5,500円引きに!MSI、「応援!初の水冷PCを組もう!キャンペーン」開催のお知らせ:時事ドットコム

Mine Sasaki

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[エムエスアイコンピュータージャパン株式会社]

快適にゲームや創作活動ができるよう、MSIが応援!2020年11月6日(金)より開始

 この度、エムエスアイコンピュータージャパン株式会社は、2020年11月6日(金)より、正規代理店で販売されたMSI X570もしくはMSI B550チップセット搭載マザーボードと、MSIの水冷クーラー「MAG CORELIQUID 360R」などの対象製品を同時に購入することで、会計が5,500円割引きとなるキャンペーンを開催いたします。

 2020年6月に発売した「MAG CORELIQUID 360R」は、MSI初の一体型水冷クーラーです。オーバークロックによって最大300Wクラスの電力負荷になるメインストリーム向け最上位CPUのCore i9 10900KやRyzen 9 3950Xに余裕をもって対応できる優れた冷却性能を誇ります。
 MSIは、システムが高負荷がかかる状態が続くゲーマーやムービークリエイターにとって快適な環境づくりを応援するため、最新のAMD Zen 3 CPU対応のBIOSアップデート済みマザーボードも提供しています。

【キャンペーン概要】
 本キャンペーンは、全国の店舗にて実施しておりますが、一部実施していない店舗もございます。
ご購入前に各店舗へキャンペーン実施の有無をご確認頂くようお願い致します。
キャンペーン応募期間:2020年11月6日(金)~2020年12月6日(日)

 マザーボードの対象製品は下記の通りです。

 水冷クーラーの対象製品は下記の通りです。

MSI JP GAMING :https://jp.msi.com/
MSI JP Facebook :https://www.facebook.com/MSIJapan/
MSI JP Instagram :https://www.instagram.com/msigaming_japan/?hl=ja
MSI JP YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCPrwSHeX4j1HDrq4fXtTX_A
MSI JP Twitter :https://twitter.com/msicomputerjp
MSI JP Twitter :https://twitter.com/MSI_JP

 MSIでは、ニュースや製品情報をRSSで配信しています。
RSSリーダーやRSSに対応したブラウザに登録することで最新情報を素早くチェックできるようになります。
https://jp.msi.com/rss

■■■■■■■■■■■■■■■■■
MSIについて
MSIは世界を牽引するゲーミングブランドとして、ゲーミング業界とeSports業界からもっとも信頼されているベンダーの一社です。MSIは、デザインの革新性、卓越した性能の追求、そして技術のイノベーションという基本原則に則り行動しています。すべてのゲーマーが熱望する機能を統合した製品を開発することで、ゲーミング機器に対する長い試行錯誤から解放し、ゲーマーの限界をも超えるパフォーマンス向上に貢献します。過去の実績さえ乗り越えようという決意のもと、MSIは業界の中でもゲーミングスピリットを持った「真のゲーミング(True Gaming)」ブランドであり続けます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
●All rights of the technical, pictures, text and other content published in this press release are reserved. Contents are subject to changes without prior notice.

企業プレスリリース詳細へ
(2020/11/06-08:46)



著者: ” — www.jiji.com

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K-コンテンツスタートアップ in Japan 2020韓国参加企業ラインアップ公開とキーノートスピーカー決定のお知らせ | 韓国コンテンツ振興院 日本ビジネスセンターのプレスリリース

Mine Sasaki

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森川 亮氏(Morikawa Akira)
C Channel株式会社 代表取締役社長

1967年1月13日 生
1989年筑波大学卒、日本テレビ入社。1999年、青山学院大学大学院国際政治経済学研究科修士課程を修了しMBA取得。その後ソニーに入社。 2003年ハンゲームジャパン(現LINE株式会社)入社、07年社長。2015年3月、同社代表取締役社長を退任。同年4月、C Channel株式会社代表取締役社長に就任。

【韓国参加企業リスト】
1. MUZLIVE
・スマートフォン、スマートPC用の音楽アルバム(KiT Album)とそのプラットフォーム
2. 2%Entertainmen
・著作権フリー音楽の新たなサービス・非信託音楽の専門サービスプラットフォーム
3. Lighters Company
・アーティストとグローバルファンを繋ぎ、収益化を実現
・ファンとのインタラクティブコミュニケーション、音源事前販売の情報などを提供するモバイルアプリサービス
4. MEDIASCOPE Inc.
・次世代ICTテクノロジーと音響技術を融合したソーシャルスマートシング(SMART SING)プラットフォーム
5. MUSICOW
・世界初の音楽著作権取引プラットフォーム
6.ATREEZ
・個人クリエイターを支援するクラウドファンディングビジネスプラットフォーム
7.Spotlight101
・誰でも簡単にコミュニティーラジオ放送が可能に
・ボイスで繋がるソーシャルコミュニケーションプラットフォーム
8.Plask
・ポーズ認識AIを活用してウェブカメラで簡単にモーションキャプチャーが可能に。
・アニメーション、ゲーム業界への画期的なサービス
9.HOMEBUTTON
・ブロックチェーンベースの収益型賃貸不動産資産管理プラットフォーム
10.ALLINONEEDUTECH
・語学テストの画期的なシステム
・クラウドSaaSベースのレベルテストAPIソリューション

※注意事項
ビジネスマッチングは、事務局側で順番・時間を調整させていただきます。
商談企業や時間などについては、当日会場でご案内させていただきます。
ご希望の企業とすべて商談できない可能性がございます。
応募多数の場合は会場の都合上、先着順で締め切らせていただく場合がございます。
交流会のみのご参加はお断りいたします。

■問い合わせ先 韓国コンテンツ振興院 K-コンテンツスタートアップ in Japan 2020事務局
TEL:03-6747-6000 E-MAIL: [email protected]



著者: ” — www.dreamnews.jp

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転売屋とBotがPS5不足を助長していると報じられる –

Mine Sasaki

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英国に拠点を置くあるグループは,約3500台の次世代機の再販を確保したと主張している。

 新たなレポートにより,PlayStation 5の発売に伴う転売屋やBotの影響が浮き彫りになった。

 Business Insiderは(参考URL),新型家庭用ゲーム機を大量に確保し,高額な価格で転売しているグループに話を聞いた。

 同サイトによると,イギリスに拠点を置くグループCrepChiefNotifyは,12人のメンバーがここ数週間で2472台近くのPS5本体をまとめて購入し,9月にプレオーダーが開始された際には「1000台弱」を購入していたとのことだ。

転売屋とBotがPS5不足を助長していると報じられる

 このようなグループは,通常,デザイナーズスニーカーなどの高額商品や,パンデミックの間に需要が劇的に増加した他の製品をめぐって互いに競い合っている。

 「当社の開発者がサイトモニターソフトを書いて,ホットタブを販売しているサイトの在庫を追跡しました」と,CrepChiefNotify のマネージャーである Tom は例によって語った。「彼らが在庫を得るたびに,我々はメンバーにそれをすべて購入するように通知しました」

 このグループは,Xbox Series X|SとPS5の在庫のために小売サイトを監視するために同じソフトウェアを使用し,待ち時間を回避できるボットと同様に,オンラインキューをジャンプし,人間ができるよりも速く家庭用ゲーム機を購入できるという。

 「Botデベロッパは,次世代機の需要の高まりを見ていました」とTomは語る。「彼らは,スニーカーに焦点を当てたBotから,電子機器用のマルチユースBotへと焦点を変えています」

 Business Insiderによると,ある個人の再販業者は500ドルのディスクベースのPS5に1100ドル,400ドルのデジタル専用モデルに900ドルを請求していたとのことだ。一方,CrepChiefNotifyのようなグループは,とにかくサービスのサブスクリプションとして40ドルから530ドルを請求している。

 PS5は11月12日に主要市場で発売され,その後,11月19日に世界の残りの部分で発売された。

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントのCEOであるJim Ryan氏は,ロシアの通信社Tassのインタビューに応じ(参考URL),発売日の割り当てはどこでも棚から飛び去っていると述べ,「すべて売れました。完全にすべてのものが売れました」と語っている。

 先月,弊社の寄稿編集者Rob Fahey氏は,次世代機の予約注文をめぐる苦戦と,そこでの転売屋の役割を指摘し,ハードウェアの発売とオンライン予約システムの再評価が必要であることを証明した(関連記事)。

 今年の初め,世界中の多くの地域でロックダウンが行われてNintendo Switchが品薄状態に陥った際にも同様にBotを振り回す詐欺師の報告があった(関連記事)。

※本記事はGamesIndustry.bizとのライセンス契約のもとで翻訳されています(元記事はこちら



著者: “jp.gamesindustry.biz編集部 — jp.gamesindustry.biz

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パックマンがコミコン主催の「Museum Character Hall of Fame」に選出

Mine Sasaki

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パックマンがコミコン主催の「Museum Character Hall of Fame」に選出
配信元 バンダイナムコエンターテインメント 配信日 2020/11/25

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

パックマンがコミコン主催の
「Museum Character Hall of Fame」選出

 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、「パックマン」生誕 40 周年を記念して、さらなる進化を続ける「パックマン」のさまざまな企画を展開中です。この度、コミコン主催の「Museum Character Hall of Fame」にパックマンの活躍が認められ、殿堂入りキャラクターとして選ばれました。その他 Stadia 向けの「PAC-MAN MEGA TUNNEL BATTLE」が配信開始などゲーム周辺のニュースをお届けします。

■2020年は「パックマン」40周年アニバーサリーイヤー
2020年1月1日(水)〜12月31日(木)を「パックマン」40 周年アニバーサリーイヤーとし、「Join the PAC“仲間に加わろう”」をテーマに「パックマン」を世界中でより身近な存在として親しんでもらうための企画を展開。「パックマン」40周年企画の最新情報や、40年の歴史について、オフィシャルサイトで発信しています。
「パックマン」オフィシャルサイト:http://www.pacman.com

「パックマン」40周年記念企画ラインアップ
■「パックマン」がコミコン主催の「Museum Character Hall of Fame」選出!
ビデオゲーム業界、ポップカルチャーへの影響、そして世界中での「パックマン」の広範囲にわたる活躍と人気が認められ、Comic-com(コミコン)の「Museum Character Hall of Fame(MCHOF)」に選ばれました。「パックマン」は初のビデオゲームキャラクターであり、初代の「バットマン」に続く殿堂入りとなりました。
今後「パックマン」の殿堂入りのお祝いとしてバーチャルミュージアムというオンラインセレモニーを開催予定です。
表彰式や「パックマン」の40周年の歴史の振り返りなど様々なコンテンツを準備中です。
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.comic-con.org/museum

■Stadia 向け「PAC-MAN MEGA TUNNEL BATTLE」が配信開始!
2020年11月17日待望の新作ゲームがついに配信開始! 64 人のプレイヤーと対戦し、No.1 パックマンを目指そ
う!他のプレイヤーの迷路に侵入し、ドットを食べてパワーアップ!プレイヤーとして、そして視聴者として参加することも可能な世界最大のマルチプレイヤー「パックマン」を体験しよう!
Stadia 対象エリアのみプレイすることが可能です。日本のファンの方々はもうしばらくお待ち下さい。
詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://en.bandainamcoent.eu/pac-man/pac-man-mega-tunnel-battle

画像集#001のサムネイル/パックマンがコミコン主催の「Museum Character Hall of Fame」に選出

PAC-MAN Mega Tunnel Battle&(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

■『鉄拳 7』シーズンパス4特典にパックマン40周年×TEKKEN 登場!
シリーズ累計販売本数5,000万本を誇る大人気「鉄拳」シリーズの家庭用最新作、PlayStation4/Xbox
One/Steam『鉄拳 7』において、無料のアップデートを含む Season4及び有料DLC16弾、17弾新ステージを配信開
始。シーズンパス 4 特典にパックマン 40 周年×TEKKEN キャラクターカスタマイズ用アイテムセットが登場!
※キャラクターカスタマイズ用アイテムには、一部キャラクターが利用できないものが含まれます。
※シーズンパスの他に『鉄拳 7』 DLC 単品商品も発売中です。重複購入にご注意下さい。

画像集#005のサムネイル/パックマンがコミコン主催の「Museum Character Hall of Fame」に選出
画像集#007のサムネイル/パックマンがコミコン主催の「Museum Character Hall of Fame」に選出 画像集#008のサムネイル/パックマンがコミコン主催の「Museum Character Hall of Fame」に選出

Season4 紹介トレイラー
https://youtu.be/9wGQZb9IS_8
「鉄拳 7」公式ホームページ
https://www.tk7.tekken-official.jp/

TEKKEN7&(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

■「グリップコントローラー for Nintendo Switch PAC-MAN」発売中!
握りやすいグリップと大きめサイズのスティック、ボタンで携帯モードでのゲームプレイを快適にする携帯モード専用コントローラーです。
昔懐かしい「パックマン」のゲーム画面をモチーフにしたデザイン。さらに ABXY ボタンの文字も「パックマン」仕様で、「パックマン」要素満載のアイテムとなっております。
手にフィットし、長時間のプレイでも疲れにくく、背面ボタン・連射/連射ホールド搭載で操作性抜群のコントローラーです。

画像集#006のサムネイル/パックマンがコミコン主催の「Museum Character Hall of Fame」に選出

商品の詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://hori.jp/products/nsw/grip_con_pm/

※本品は携帯モードでしかご利用いただけません。
※本品は以下の機能を搭載しておりません。これらの機能を使用するゲームでは快適にプレイすることができません。
・ジャイロセンサー、加速度センサー、モーション IR カメラ、プレイヤーランプ HD 振動、お知らせランプ、NFC(近距離無線通信)
※本品はジャイロセンサー/加速度センサーを使用するソフトでは使用できません。
※本品はワイヤレスでの通信はできません。
※本品は Joy-Con に対応する周辺機器は使用できません。

サイズ(幅×奥行き×高さ):約 110mm×約 28mm×約 65mm
重量:L 側/約 80g R 側/約 80g
接続方式:レールコネクタ接続
対応機種:Nintendo Switch

著者: ” — www.4gamer.net

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