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『The Wonderful 101: Remastered』レビュー

Eiko Kato

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『The Wonderful 101』で味わった楽しい時間は、2013年のゲーム体験の中でも最高のものだったし、発売から7年経った今でも“プラチナの輝き”は失われてはいない。Wii U専用のゲームだったため、当時『The Wonderful 101』を遊ぶことができたプレイヤーは残念なことにそれほど多くはなかったが、今回のリマスターで『The Wonderful 101』がついにSwitch、PlayStation 4、PCでも遊べるようになった。ゲーム自体も2013年のWii U版と同じようにすばらしいものだ。

正確には、同じくらい良いどころか、さらに品質が上がっているといえる。ゲームはより滑らかに動作し、ローディングは短くなった。また、ゲームシステムの理解が難しく慣れるまでが苦しいという欠点も、スマートな改善が行われたことにより若干緩和された。欲を言えば、こういったゲームの改善やグラフィックのアップデートをさらに行って、ただの移植ではなくリマスターの肩書きにふさわしいような移植にしてほしかった。それでも『The Wonderful 101』は今まで作られたアクションゲームの中でも非常に独特で、惹きつけられるゲームであり、『The Wonderful 101: Remastered』はその決定版となった。

アクションゲームの開発に長けているプラチナゲームズが作った作品の中でも、『The Wonderful 101』は特に独創性が高いアクションゲームだ。約10時間から12時間分の量があるストーリーモードは、本当に痛快な出来上がりである。スーパーヒーローや戦隊ものといったジャンルに大きく影響を受けた派手な物語が展開されていき、すばらしいキャラクターたちに、美しい音楽、本当にすごいとしか言いようがない壮大なボス戦が用意されている。プレイヤーはワンダフル・ワンダブルオーと呼ばれる、小さなヒーローの軍団を操作していく。そして右スティックを使って単純なシンボルを描くことで、ヒーロー軍団を武器の形へとモーフ(変形)させることができるのだ。例えば、丸を描けば軍団は拳へとモーフする。直線を描けば剣へとモーフ。L字を描けば銃へと軍団がモーフ。曲線を描けばムチへとモーフ、といった具合に。

本当におもしろいのは、これらの武器がどうやってゲーム世界と敵に作用していくかだ。プレイヤーは障害を乗り越えていく中で、視覚言語を徐々に認識していく。トゲが見えたら、ムチに軍団をモーフさせる。ビームが飛んできたら、剣へとモーフさせて反射する。地面に円状の爆弾があったら、銃へとモーフし、それで爆弾を吸い込んで撃ち出す必要がある。こういった視覚言語のうちのほとんどは直感ではわからなく、ゲーム側が具体的にプレイヤーに伝えてくれることがほぼないのは少々問題だ。プレイヤーは、ゲームを進める中でこういった視覚言語を学んでいかなければならない。

もしプレイヤーが何にモーフすればいいのか分からなかった場合、『The Wonderful 101』ではゲーム側からペナルティが下されてしまうのも問題を大きくしていた。攻撃を喰らったり、間違った武器を使ったり、正しい武器を使った場合でもタイミングが悪ければ、ヒーローたちは吹き飛ばされて散り散りになってしまう。彼らを再び集めるまで、攻撃や防御を行うことはできなくなる。シンボルを描く際にも、間違ったシンボルを描いてしまうのを防ぐ能力を入手するまでは、よく注意しながら行わなくてはいけない。敵の弱点がわからない場合、ゲーム側からヒントも与えられないまま非常に長くダレる戦いが続いてしまうこともあった。

プラチナゲームズは、こういったゲームの仕組みを学んでいく作業が難しかったことは問題であると判断したのだろう。今回のリマスター版ではいくつかの改善がなされ、初めて遊ぶプレイヤーも少しだけ遊びやすくなっている。「ユナイト・ガッツ」と「ユナイト・スプリング」はこのゲームにおける防御ボタンと回避ボタンであり、非常に重要な能力だ。今回はこれらの能力がワンダフル・マートで最初からタダ同然で購入可能であり、すぐにでも買わなければいけない重要な能力であることをより強調できている。

ほかにもある。「マルチ ユナイト・モーフ」という能力は、プレイヤーではなくAIが自動で操作する武器を作り出していく重要な能力だ。今回はこの能力は最初から所持しておらず、ワンダフル・マートでのおすすめ品として売られている。マルチ ユナイト・モーフはゲームが進んでから大事になってくる能力だが、最初から持っているために後で必要になったときには存在を忘れてしまうプレイヤーが多かった。店で買わなければいけない能力として売られていることで、購入した際にプレイヤーはこの能力の使い方を覚えて、そのときから使い始めるようになるだろう。

これらは確かにすばらしい変更点で、良い滑り出しだ。だが『The Wonderful 101』を初めてのプレイヤーにも遊ばせやすくするという目標は、十分に達成されているとは言い難い。

とはいえ、プレイヤーが最初のハードルを乗り越えて『The Wonderful 101』の戦闘を学んで慣れていくと、まさにワンダフルな体験を楽しむことが可能になるというのは非常に大事な点だ。このゲームの戦闘は奥深く、非常にド派手だ。そして独特な自由度と選択肢がプレイヤーに与えられている。それぞれの敵には倒すために一番最適な方法が用意されていることが多いが、その方法で倒すとコンボポイントがそれほどたまらず、プラチナ評価やピュアプラチナ評価を獲得することはできない。そのためプレイヤーは安全を重視して戦いをすぐに終わらせるか、それともリスクを負ってより大きなコンボを目指すかという選択をしなくてはならないのだ。アクションを起こす際には、毎回常に緊張感が伴う。モーフして新しい武器をすぐに出現させ、その武器の特性を使って瞬く間にダメージを回避したり、強力な攻撃を敵に叩きつけたりするのだ。こういったアクションをうまく成功させられれば、プレイヤーは大きな達成感を得ることができる。

さらに『The Wonderful 101』はゲームジャンルをミックスするということを、本当にうまくできているアクションゲームだ。全部で9つの任務があるが、その中のほぼすべてにジャンルが一気に変わる部分が存在する。ガンシューティングのような展開になったり、『スペースハリアー』をオマージュした展開になったり、ドリルでブロックを掘り進みながらの地下チェイスといった具合だ。こういったジャンルの変化はそれぞれに独自の楽しさがあり、あまりにも長く続いて飽きてくるといったこともない。

そして、このゲームにはボス戦がある。その中のいくつかは、私が今までにゲームで見てきたボス戦の中でも類を見ないものだ。プレイしていて本当に爽快で楽しく、ゲームメカニクスという面から見ても非常に独特でおもしろい。発売から7年が経過した今も、このゲームで一番見ごたえのあるボス戦についてネタバレするのは気が引けるほどだ。さまざまな別の作品からインスピレーションを受けてボス戦が作られているのは明らかになのにもかかわらず、開発者たちの爆発しそうなほどの独創性を垣間見ることができる。もし万が一、ボスを倒したあとの壮大な結末を見届けても特に何も感じたり思わなかった場合は、あなたの脈が止まっていないかどうか確認したほうがいい。

『The Wonderful 101』はWii Uのゲームパッドをうまく活かしたゲームだったが、ゲームパッドがなくともこのゲームの楽しさは変わらない。このリマスター版では、プレイヤーはタッチスクリーンではなく右スティックを使用してシンボルを描く。Wii U版ではゲームパッドで何かを操作しながらもう一つの画面も同時に見ていく必要があるシーンがあったが、リマスター版では大きな1つの画面の中にゲームパッドで表示されていた小さな画面も表示され、それによって問題なく遊ぶことができる。

ゲームのパフォーマンスについて話そう。私はこのゲームをSwitchとPCでプレイした。PCのCPUはIntel Core i7-6700K で グラフィックボードは Nvidia GeForce GTX 1080を搭載しており、この環境では夢のような快適さで動作していた。スムーズなフレームレートを常に維持できており、ローディングはSSDの力により一瞬で終わっていた。一方、Switch版ではWii U版よりは大体快適に動作する(特にローディング速度は短くなっている)が、ゲーム内のアクションが激しくなってくると毎秒60フレームを維持できなくなってしまう。そして激しいアクションが繰り広げられるシーンはゲーム中にかなり存在する。これは決して大きな問題ではないが、Switch版の『ベヨネッタ2』がWii U版と比べると非常に快適に動作していたので、そのことを考えると若干残念ではある。

リマスター作品として考えると、『The Wonderful 101: Remastered』の小規模なパフォーマンス改善と新規プレイヤー向けの最小限の改善のみでは、誰も驚かせることはできないだろう。だが、この作品は『The Wonderful 101』という、2010年代前半の中でも飛び抜けてすばらしいアクションゲームだ。残念なことに、今まではWii Uという比較的マイナーなゲーム機にこの作品は取り残されてしまっていたが、もうそれは過去となった。このリマスター作品は『The Wonderful 101』を遊ぶ最良の選択肢であり、ゲームの仕組みに慣れて高い難易度を乗り越えていく自信があるプレイヤーには絶対におすすめしたい作品だ。

著者: ” — jp.ign.com

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【ギャングロードジョーカー】LG≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンの評価と所持アビリティ |

Eiko Kato

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不良戦隊ニャンダーマン

ジョーカー~ギャングロード(不良道)~における『≪煌≫不良戦隊ニャンダーマン』の評価と所持しているアビリティ(前衛・後衛・補助・奥義・SP)についての記事です。『≪煌≫不良戦隊ニャンダーマン』のステータスやコスト、成長型やカード絵なども紹介していますので、当たった方やこれから狙う方は参考にして下さい。








属性別カード一覧
ff0dc07447162aa3c504da9167ea9f54 cc7d2e7393cb824ac64ac0d82081fbdc fd1d87f8e32e1661ae9a4b06d1572ec1
レアリティ別カード一覧
f1bdfa9aa390e36a8bfa2a27e188d9d9LG 究極究極KR aa8e86be763b36ef0aa9a4a2580f7e8bKR
99d1bf783c3667311017679176d09c05GR 99789942d13d859ebd481e336bb49db3SSR 82fa1fbfe004c4d0340650af032d87c9SR

≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンの評価と所持アビリティ

≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンの評価点




覚醒前 覚醒後
≪煌≫不良戦隊ニャンダーマン ≪煌≫不良戦隊ニャンダーマン








≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンの評価点
前衛 後衛 不良道
S SS S
総評
10.0/10点

≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンのプロフィールと基本情報






≪煌≫不良戦隊ニャンダーマン
レアリティ 属性
コスト 30 成長型 普通
限界突破優先度
基本的な役割 強制交代・カット強化覚醒
カット強化奥義
強制交代
特攻
強リセバフ
反射メガホン

≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンのステータス








初期値 最大値
攻撃 10190 40760
防御 10820 43280
特攻 11150 44600
特防 9850 39400
総合値 42010 168040

≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンはここが強い!

・仁属性&強制交代・カット強化覚醒
・仁属性&カット・イレイサー強化奥義
・4人強制交代(3回)
・特攻(3回)
・仁奥義時8倍の全体強リセバフ(3回)
・仁奥義時10倍メガホン・反射付き

≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンの所持アビリティ

前衛アビリティ




ブロウアップヒーロー
ブロウアップヒーロー

【属性/種類】

【消費BP/発動回数】:40/3

【効果】:[特攻][超極大][仁時間強化奥義時3倍][LV30で回数+1]
爆炎を背に、正義のヒーローが降り立つ!敵前衛全員に超極大ダメージを与える。仁属性を一定時間強化する奥義時はダメージが3倍になる。仁属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。1回の抗争で2回使用できる。レベルが30になると使用回数が3回になる。

後衛アビリティ




キャッチ・ラック!
キャッチ・ラック!

【属性/種類】

【消費BP/発動回数】:40/3

【効果】:[味全員パラメリセット&超極大アップ][気絶者含む][仁時間強化奥義時8倍]
ピンチもチャンスにするのが正義の味方。気絶者を含む味方前衛全員のダウンしたパラメータを全てリセットする。さらに気絶者を含む味方前衛全員の全パラメータを超極大アップする。仁属性を一定時間強化する奥義時は効果が8倍になる。仁属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。1回の抗争で3回使用できる。

補助アビリティ




アメージングスパーク
アメージングスパーク

【属性/種類】

【消費BP/発動回数】:0/0

【効果】:特殊/確率発動/効果増加/仁時間強化奥義時10倍/LV30でダメージ反射
背負う声援がヒーローの力になるのだ。パラメータをアップするエール時、高確率でエールの効果が驚異的に上昇する。仁属性を一定時間強化する奥義時は効果が10倍になる。仁属性を一定時間強化する奥義の効果も受ける。レベル30になると一定確率で受けたダメージを30%カットし、カットしたダメージを攻撃してきた相手に返す。前衛(気絶状態含む)にいる時のみ効果を発揮する。

SPアビリティ


イモータルコメット
イモータルコメット

【属性/種類】

【消費BP/発動回数】:50/3

【効果】:[後衛強者必中][強制交代][パラメ上昇分30%カット][LV20で回数+1]
誰かを想う心があるかぎり、正義は滅びない!パラメータが高い順に敵後衛4人をいずれかの前衛と強制交代をさせ、さらにアップしたパラメータを30%カットする。対象者の合計パラメータがプラス時のみ発動。レベルが20になると使用回数が3回になる。

奥義アビリティ


[狂鬼]回山倒海
[狂鬼]回山倒海

【属性/種類】

【読み方】:かいざんとうかい

【消費BP/発動回数】:0/1

【効果】:仁強化/発動率増加/無双ゲージ増加量アップ/パラメカット・イレイサー強化/無双中無効

【準備時間/効果時間】:20/40
▼仁属性アビリティ効果値5倍
▼敵のパラメダウンエール効果値50%カット
▼補助アビリティ発動率3倍
▼無双ゲージ増加量5倍
▼無双アビリティ発動中は効果無効
▼前衛・後衛のパラメカットアビリティとイレイサー効果値20%アップ

無双アビリティ




≪煌≫ニャンダーマンの覚醒
≪煌≫ニャンダーマンの覚醒

【属性/種類】

【消費ゲージ/発動回数】:3/1

【効果】:[仁属性エール効果10~20倍][仁時間強化発動][補助発動率上昇][奥義効果無効][BP&ダウンエール60%カット][強制交代強化][パラメカット強化]
【効果時間】:30
▼仁属性エール効果値10~20倍
▼仁属性の奥義時強化効果発動
▼敵のパラメダウンエール効果値80%カット
▼補助アビリティ発動率上昇
▼奥義効果無効
▼消費BP60%(80%)軽減
▼発動中、強制交代・パラメカットアビリティ人数+1(発動回数2回)
(&パラメカットしたパラメータの30%吸収・発動回数3回)
▼発動中、パラメカットアビリティ効果値10%(20%)アップ

≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンは限界突破するべき?

限界突破優先度 ギャングロード_優先度_S
S:最優先で限界突破しよう!
A:限界突破素材に余裕があればするべき
B:抗争や不良道で自身に明確な役割があればあり
C:現環境では活躍の場が少ないためしない方が良い

限界突破おすすめ

SPアビは4人強制交代です。使用回数が3回と多く、自身の持つ無双アビとも非常に相性が良いため、最優先で限界突破させましょう。

≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンの総合評価

仁属性&強制交代・カット強化覚醒

無双アビ「≪煌≫不良戦隊ニャンダーマンの覚醒」は通常の覚醒効果に加えて、強制交代・パラメカット対象を+1し、さらに吸収を追加、カット効果を20%アップする効果が備わっています。発動中に強制交代を複数使用することで、敵後衛のパラメ作りを大幅に妨害しつつ、容易に高パラメを作る事ができるため非常に強力です。自身の持つSPアビリティの4人強制交代と非常に相性が良い点も優秀です。

仁属性&カット・イレイサー強化奥義

奥義[狂鬼] 回山倒海は、仁属性強化&カット・イレイサー強化奥義です。強制交代などのカット効果を最大限活かす事が出来るため、強制交代を絡めたパラメ作りや、ロー抗争などで活躍するでしょう。また倍率・準備時間が優秀なため、単純に仁属性強化奥義として使用しても十分強力な性能と言えます。

4人強制交代

SPアビの4人強制交代は、カット値が高い&使用回数が3回と多いため、現状の強制交代アビの中でもトップクラスに強力です。

全体強リセバフ持ち

後衛アビ「キャッチ・ラック!」は仁奥義時8倍のリセット付き全体バフです。リセット前の補正によるバフを付与するタイプのいわゆる”強リセバフ”で現環境において超狭量なアビの一つです。

反射付き10倍メガホン

補助アビ「アメージングスパーク」は仁奥義時10倍メガホンです。パラメアップエール時限定ですが、倍率が高く、反射効果も備わっているため非常に強力です。

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著者: ” — appmedia.jp

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Epic Gamesストアにて高評価都市建設シム『シティーズ:スカイライン』1日限定無料配信開始―本日より15日連続無料配布 | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

Eiko Kato

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Epic Gamesは、自社の運営するEpic Gamesストアにて、Colossal Order開発の都市建設シミュレーション『シティーズ:スカイライン(Cities: Skylines』の無料配信を、12月19日午前1時までの期間限定で開始しました。

一度入手手続きを行うことで、以後無制限にプレイが可能です。

なお、本Epic Gamesストア版では他のプラットフォームでの都市データの転送やModの利用はできないとされています。さらに、本日よりホリデーセール開始に伴い、無料配布のサイクルが変更。15日連続で毎日ゲームの無料配布が実施されます。期限も24時間と短くなっていますのでご注意ください。

シティーズ:スカイライン(Cities: Skylines』(4GB)

クラシック都市シミュレーションゲームの現代版

『シティーズ:スカイライン』は、伝統的都市開発シミュレーションを現代的に解釈したものです。このゲームは、リアルな都市を構築して管理するスリルと困難を実現する新しいゲームプレイ要素を導入する一方で、都市開発体験の確立されたシナリオを拡げます。『Cities in Motion』シリーズのメーカーが開発したこのゲームは、完全に実現された輸送システムを誇ります。また幾層にもなる難易度の高いシミュレーションとのバランスを取るために、ゲームのMOD機能で自分のプレイスタイルに合わせることができます、可能性は無限大!空一杯に手を伸ばし、想像力を膨らませましょう!

複数の層を成す、やりがいのあるシミュレーション

都市を基礎から構築するのを学ぶのは簡単ですが、極めるのは困難です。市長としての役割を果たすには、教育、水道、電気、警察、消防、医療等の必要不可欠な条件と、街のリアルな経済システムとのバランスを取る必要があります。街の市民は、多くのゲームプレイのシナリオに対し、流動的に現実味のある反応で行動します。

広範囲に渡る地域の交通シミュレーション

『Cities in Motion』シリーズを開発したColossal Orderの豊富な経験が、完全に肉付けされた精巧な交通システムに十分に活かされています。

区域と条例

目指すのは、単なる市役所の行政官ではありません。都市の一部を特区として指定すると条例が適用され、自分の街の市長として地位が向上します。

明日の無料配信タイトルは当日公開となっています。

※UPDATE:(2020年12月18日9時):配布期限を正しく修正しました。コメント欄でのご指摘ありがとうございます。



著者: ” — www.gamespark.jp

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【Amazon予約数ランキング】『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』が1位!PS4版『ドラゴンクエスト11 S』が3位にランクイン 【7/26~8/1】

Eiko Kato

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 Amazon.co.jp TVゲームストアの予約数ランキングをお届けするこのコーナー。Amazon.co.jpにて、集計週に予約が多く集まったタイトルのラインアップをもとに、ゲーム業界のトレンドを分析していこう。
(集計期間:2020年7月26日~2020年8月1日)

 今週の1位を獲得したのは、『桃太郎電鉄』シリーズ最新作『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』。本作では、ひたちなか駅の“ネモフィラの丘”や、高輪ゲートウェイ駅など、実在の駅や物件をモデルに多数の新物件が追加されているほか、フレンドと最大4人で対戦できる“オンライン対戦”などの新要素が実装されている。

【Amazon予約数ランキング】『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』が1位!PS4版『ドラゴンクエスト11 S』が3位にランクイン 【7/26~8/1】_02



『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』(Switch)の予約購入はこちら (Amazon.co.jp)

 3位には、PS4版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』がランクイン。本作は、2019年9月27日にNintendo Switch向けに発売された同作のPS4版だ。『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』は、2017年7月29日に発売されたプレイステーション4、ニンテンドー3DS向け『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』に、新たなストーリーやキャラクターボイスなどの新要素を追加したタイトルとなっている。

【Amazon予約数ランキング】『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』が1位!PS4版『ドラゴンクエスト11 S』が3位にランクイン 【7/26~8/1】_01



『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』(PS4)の予約購入はこちら (Amazon.co.jp)

1位 【Switch】桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
2位 【PS4】真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER
3位 【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S
4位 【Switch】真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER
5位 【PS4】英雄伝説 創の軌跡 通常版
6位 【Switch】桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC&スマホ壁紙 配信
7位 【PS4】英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX
8位 【Switch】ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター
9位 【Switch】真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 配信
10位 【Switch】天穂のサクナヒメ 彩色画集付限定版 (【Amazon.co.jp限定】オリジナル木札キーホルダー(麻紐付き) 同梱) オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ) 配信 付
11位 【PS4】真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 配信
12位 【PS4】GreedFall
13位 【PS4】ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター
14位 【PS4】天穂のサクナヒメ 彩色画集付限定版 【Amazon.co.jp限定】オリジナル木札キーホルダー(麻紐付き)付&オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ) 配信 付
15位 【PS4】Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)
16位 【PS4】KAMENRIDER memory of heroez Premium Sound Edition
17位 【PS4】アサシン クリード ヴァルハラ
18位 【Switch】真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 配信
19位 【PS4】KAMENRIDER memory of heroez Premium Sound Edition【Amazon.co.jp限定】装備アイテム「楽して助かる命はない」が入手できる特典コード(配信)
20位 【PS4】真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 配信
21位 【PS4】サイバーパンク2077
22位 【PS4】SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE GAME OF THE YEAR EDITION
23位 【PS4】天穂のサクナヒメ 【Amazon.co.jp限定】オリジナル木札キーホルダー(麻紐付き)付&オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ) 配信 付
24位 【Switch】KAMENRIDER memory of heroez Premium Sound Edition【Amazon.co.jp限定】装備アイテム「楽して助かる命はない」が入手できる特典コード 配信 付
25位 【Switch】moon PREMIUM EDITION
26位 【PS4】英雄伝説 創の軌跡 通常版【Amazon.co.jp限定】 エリィ専用DLC衣装「クロスベル・クイーン」ダウンロードコード配信・オリジナルPC&スマホ壁紙 配信
27位 【PS4】eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE
28位 【PS4】天穂のサクナヒメ 彩色画集付限定版 【Amazon.co.jp限定】オリジナルデジタル壁紙(PC・スマホ) 配信 付
29位 【PS4】ウォッチドッグス レギオン【CEROレーティング審査予定 (「Z」想定) 】
30位 【PS4】ブイブイブイテューヌ

著者: ” — www.famitsu.com

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